シーアルパ100

シーアルパ100は、傷ついた血管を修復し、血液の質を改善することにより、心筋梗塞、脳梗塞、認知症などの動脈硬化予防に役立ちます。

特に、血圧が心配な方にはお勧めしたい高機能サプリメントです。

認知症だけはなりたくない!
寝たきりだけはなりたくない!
おむつのお世話になりたくない!
脳梗塞・心筋梗塞の家系だ!

EPA

主に青魚に含有されている必須脂肪酸

今話題のオメガ3脂肪酸として注目されており、血液・血管の健康維持、血管年齢を若く保つために重要な成分とされています。

DHA

主に青魚に含有されている必須脂肪酸

EPAと同様にオメガ3脂肪酸として注目されています。主に脳の構成成分として、脳や神経の発達に必要とされており、健康維持に重要な働きをします。

イチョウ

乾燥したイチョウ葉から抽出される成分(ドイツでは医薬品)

脳の血流や末梢血管循環を改善維持する機能があるとされる成分です。

ほかにも、抗酸化作用や記憶力の改善に効果が期待できると言われています。

リコペン

主にトマト等の野菜に含有される色素

抗酸化作用に優れているとされており、老化の抑制や生活習慣病予防、肌の健康保持、さまざまな疾病のリスク軽減につながる成分とされています。

レシチン

「リン脂質」と呼ばれる脂質の一種

脳神経や神経組織を構成している「細胞膜」の一種

レシチンの乳化作用は、EPA・DHAと非常に相性がいいとされています。

また、酸化防止作用、保水作用もあります。

>ダイエットを成功させたい方! ダイエット指導歴30年

ダイエットを成功させたい方! ダイエット指導歴30年

オノドラは、医療機関で使用している測定器を使い、血流状態、自律神経バランスなどを計測し、部分的に見るのでなく、あなたの体の全体から見た今の健康状態をお知らせし、適確なアドバイスをさせていただきます。

店内にはオープン相談コーナーと個室の相談室もご用意しています。デリケートな相談も安心です。

CTR IMG